FC2ブログ

記事一覧

初GT即

ちょこちょこ出撃していたが、たいした成果は上がってないので闇に葬る。 
 
6月某日 
 
急に明日の仕事が休みになり、平日に出撃できるとあって、テンションは最高潮。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いである。
 
まずは麒麟箱から調査することに。 
エントランスには10人程並んでいるが、その中で男は自分1人だけという激アツな状況。 
 この状況に思わずニヤケてしまう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ってみるとやはり多くの物件が見受けられる。 
しかもハイスペックな物件もチラホラと。 
 
とりあえず品質パトロールでフロアを音に乗りながら徘徊する。 
 
自分には皆さんがしている認識作業というのをどうやるのかわからない。 
自分はただニコニコ相手の目を見て、相手もニコニコ仕返してくれたら一言絡むor更にミリオンダラースマイルをする感じ。 
 
でもあんまりlolを感じる物件が見当たらない。  
 
そしてここで懸念していた事が起こる。 
 
それは音地蔵である。 
 
最近、音による地蔵が酷い。本当に音が良いと踊り狂ってしまう。 
 特にRave After Rave や Canonballあたりが流れると物件を無視して踊る始末。 
 (踊ると言っても、ただぴょんぴょん跳ねたりするだけだが。)  
 
そんなこんなであまり声掛けできずに麒麟が終了して次は騎士箱へ。 
 
しかし、まさかの騎士箱もEDM爆発で全くナンパさせてくれない。 
 
そしてなんとかEDMをかわして柱にもたれて酒を飲んでいる2人組の花柄のLevel 6の方に声掛け。  
 
あれ?服に花いっぱいついてるけど、花畑でも行ってきたん? 
 
花柄『うっさい。帰れ。』 
 
 
 
 
 
Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll) 
 
 
 
情緒不安定な物件だった。 
 
 
 
気をとりなおして次のバーカン近くにいる3人組の1人の花柄 Level 5.5にさっきのオープナーで恐る恐る話しかける。 
 
「ちゃうから~~wwww」と好反応。 
 
しかし、こいつは酒乞食であった。 
 
有無を言わさず放流。 
 
なんか今日の騎士変な奴多い。 
 
そしてうっぷんを晴らすため、爆踊り。 
 
最終ステージは自慰2。 
 
入って驚いた。 
ハイスペックな物件多いし、今まで金、土のイメージしかなかった為、すし詰め状態だったが、今日の自慰2は人はそこまで多くないし、普通に身動きが取れる。 
 
お立ち前で踊っているとお立ちの物件から目ビームが来る。 
 
手を出すと掴んできたので、お立ちから下ろして絡む。Levelは6のギャル。 
 
かなりの好反応。五分程和み、連れ出し打診。 
友達グダ。 友達にも聞いてみたがグダ。 
諦めて放流。 
 
そしてまた踊っていると隣のLevel5の物件から逆オープン。 
 
物件『お兄さんめっちゃ楽しそうやね!』
  
俺 「そらここは楽しむところやからね。逆にCLUBで楽しそうにしてない奴は何しにきとるかわからんやろ?笑」  
 
物件「確かに笑」 
 
こんな感じで絡み始め、喫煙スペースで更に和む。ギラはなし。 
すると逆ライン打診される。 
 
盛り上がりのピークだと思ったので、すかさず連れ出し打診するが、またしても友達グダにはばまれる。 
 
結局7時になり、自慰2終了。 
 
今日も坊主か。坊主飯でも食ってかえろうと思い信号待ちしていると後ろから、自慰2のVIPにいたLevel5.5が1人でフラフラこっちに歩いてきて、逆オープンされる。 
 
物件『梅田行かへん?』  
俺「いきなりわけわからんやろ。笑てかお前酔いすぎやから笑」
物件『もう疲れたー。てかお兄さんかっこいいし、今めっちゃエッチしたい。』
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
俺「Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)」 
 
「んじゃラブホ行こか。」
 
『うん。変態だな~笑』 
「お前に言われたないわ笑」 
 
てな感じで弾丸即?即られ?を決めた。 
 ただのど即系の物件でした。
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント