FC2ブログ

記事一覧

ROMANTIC CITY

 
 
 
 
出撃はぼちぼちしていたが、なかなかブログを書く気にならず、重い腰を上げて書いてみることにする。 
  
過去の出来事は隠蔽し、埋葬する。 
 
  
化石と化したこの糞ブログも現代へとタイムスリップ。さあ書いていこう。 
 
 
 
 
 
先日。 
  
 
 
この日はけいしと大温泉箱の調査という大義名分を背負って出撃。大温泉箱童貞の俺は少し浮かれていた。 
当日になってチョリふしさんも参戦。 ますますワクワクしていた。 
 
   
 
15時30分大温泉箱in。   
  
 
 
 
エントランス料金は1500円ノードリンク。平日はもう少し安くなる模様。ゲスト制度による割引き等は無し。 ボディーチェック及び身分証の提示も無し。
  
 
 
  
プール内の撮影及び、番ゲ目的の為にお土産屋さんで携帯の防水ケースを購入。TAX込み840円。  
 
 
 
けいしと2人でフロアに入る。 
  
 
とりあえず箱内の配置、セキュリティの有無、セパレートしてからの和み位置、売店のドリンクの価格などを見て回る。 
    
 
 
セキュリティ状況
  
 
 
 
箱内のセキュリティは10数人。騎士箱にいるような脳みそまで筋肉の亀田似の顔は見当たらない。恐らくセキュリティの厳しさは貝殻箱を大きく下回る。 
 
 
 
 
フロア構成
  
 
 
  
フロアはプールエリアと温水エリア、売店エリアの3つにわかれている。 
売店エリアと温水エリアにはVIP席(別に誰でも座る事ができる)となる椅子とテーブルがあり、和みには適していると思う。 レディースシートは無し。男女平等の秩序が保たれている模様。   
 
 
 
  
売店エリア
   
 
 
 
オーソドックスなメニューが並んでいるが特に目を惹くものは見当たらない。品質的には祭の出店レベルと同等かそれ以下のクオリティ。 
ドリンク価格は生ビール中コップ一杯600円、ウーロン茶380円と強気の価格設定。昨今の景気に伴いやや通貨膨張 (インフレ)気味か。
  
 
 
  
 ・温水エリア
  
 
 
  
直径10メートル前後の円形状の温水プール。指先による温度測定したところおよそ摂氏37℃前後。ここは家族連れや老害共が多くいらっしゃった。ふやけるまで一生浸かっとけやオラァwww
 
 
 
 
箱内でのギラつきスペースは恐らくないに等しい。唯一上げるとするならば、洞窟内だが、昼間から夕方にかけては人が多くギラつけそうもないのでノンクロによる和みが必要か。  
 
 
 
 
プールの構造だが、流れるプールが有り、フロア全体を一周出来る。プールの水の透明度はおよそ5メートル前後。本来なら10メートルはないとおかしいが、子供や老人の生理現象による水質汚濁が起因していることは間違いなさそうだ。 
また、ウォータースライダー(パニックトルネード、続・ぞくぞくバーン)が2つ有り、これを使うことで急激にpussy達との距離が縮まると言う。(通称ウォータースライダーセパ。)  
  
 
 
 
pussyの種類だが、1歳ぐらいの子供から70歳くらいまでのホワイトヘアーギャルまで見かけられた。特に今は夏休み期間なので、子供と量産型JDが多い模様。金髪ギャルは全体の1%未満。インキャの巣窟である梟箱か騎士箱並に酷い。フハハwwwゴミでしょwww
 
 
 
  
さて、フロアに到着した銀亀とけいしとチョリふしさん。ゆるく声かけして行くことに。今回人数が3人なので、銀亀・けいしでコンビ、チョリふしさんソロという布陣で戦う。 
 
 
 
 
声かけする場所はフロア内であればどこでも出来るが、1番目立たないと思われるのが流れるプールの中で流れるようにして声かけが1番目立たないだろう。 
 しかし、声かけたpussy達と鉢合わせになる確率が高いのが不安材料か。  
 
 
 
 
ぼちぼち流れるプールでけいしと声かけしていく。反応はとてもいい。まずガンシカはない。 
しかし、イキッた子供の妨害や、浮き輪での妨害もあり、なかなか和みに集中できない他、ガキ共のバタ足攻撃によるスト値の低下にも気を配らないといけない為、4組ぐらい声かけしたがウォータースライダー打診するまでにはいたらなかった。 
というか2人組がいなさすぎる。またアルコールを入れていない為テンションの調整が出来ておらずうまくいかない。
 
  
 
気づいたら時刻は18時を回っていた。そろそろウォータースライダーセパに連れ出しとかないといけない時間だ。喫煙所でタバコを吸っているとテラスで浮き輪の空気を抜いているpussy cat 2人組を発見。速攻で声かけ。 
 
 
 
銀亀『ちょっwww全然浮き輪しぼんでへんやんwしぼます気ないやろ?w』 
  
 






pussy A 「いや、しぼます気あるから!wwwでもなかなか空気抜けへんねん(´・ω・`)」 
  
 






けいし『しゃーないなぁ。太平洋より心が広いで有名な俺らが手伝ったるわ( ^ω^ )』 
  
 






pussy B「太平洋てwwwでも助かるわ!ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)」 
 
 
 
 
こんな感じで声かけ。なかなか反応がいい。銀亀担当はA。そこそこかわいい。けいし担当はB。ブスよりのブス。Aのほうは固そう。Bはどちらにも食いつきがある感じだ。 
 
 
 
 
その場で和んで分かったのはpussyらは滋賀からの刺客であり、明日仕事である事。現在時刻は18時15分。ここから60分待ちのウォータースライダーに連れ出して、串カツに連れ出してとなると、勝負出来るのはせいぜい1時間が精一杯。ギリギリだ。 
 
 
 
けいしと相談。 
 
  






銀亀「どうする?なかなか厳しい展開やぞ。放流して他の奴に行くか?」 
 
 
 
けいし「いや、これに賭けよう。他の連れ出せそうな奴がこの後おるかわからんし、串カツ屋に連れ出して、その後1時間限定セパしよう。」 
 
 
  
銀亀「おけ。了解。」 
 
  






相談の結果、こいつらに賭けることにした。それからウォータースライダーセパに持ち込もうとしたが、何とパニックトルネードの定員が2~4人になっていた。まずい。pussyらは4人で乗ろうと言い出すに違いない。そして案の定4人で乗るはめに。 
待ち時間の間、ここでけいし劇場の始まり。本当にけいしのMCぶりには驚かされる。いい感じに和めた。 
 
 
 
 







ウォータースライダーで少なからずとも距離感は縮まり、20時すぎにエントランス集合な!で串カツ屋連れ出し決定。 
 
 
 
無事合致して串カツ屋イン。1対1のタイマントークではなく、4人トークで和む。しかし普通に串カツが美味かったから食うのに夢中になってしまった。 
 
 
 
そして串カツ屋を出てから1時間限定セパ打診。これが通る。けいしは直LHへ。俺はカラオケへ。カラオケに入ってからけいしのギラツキルーティーンでギラるがグダる。キスの向こう側までなかなか到達出来ない。何より時間が無いので厳しい。グダ崩しもせず、結局キスまでしか行けず、無駄に我慢汁垂れ流して終了。 
 
 
 
けいしのほうもグダられた模様。顔グダか…?終いにはA側に「この人イヤらしいから早く戻ってきて」とラインが来ていたwww
 
 
 
結果は連れ出し負けとなってしまったが良い体験が出来た。 
 
 
次は土曜に行って、少し遅い時間帯からの調査もしてみようと思う。早い時間は恐らくケツが青いガキ共が多いので。 
 
 
 
ちなみにチョリふしさんはというと余裕の0声かけで坊主との事。雑魚すぎの典型だなwww雑魚すぎwww 
 
 
 
 
その後貝殻箱と爺改箱に行ったが踊り倒して0声で終了。疲れた。 
 


コメント

ホワイトヘアーギャルで草

全然即れてないやないか!!!
恥を知れ!!!!
雑魚すぎwwwwwwwww

ちな、自らもまっっったくこしをふれてない模様。。

チョリ過ぎwww
そしてチョリふしさん何しにいったんやwwwwww

チョリふしはもうだめだwwwwww
助からんwwwwww

お疲れっした。

あの子は準即決めよ^ ^

かわいかった!!

キスしたんなら、なぜその場でアポの日程を決めなかったーーー………ぐふふぃ

糞ブログ中の糞ブログ。
書き直せ。

くさすぎwwwww

クッソwwwwwwwwwwww
次は平日に完ソロリベンジするゆえwww

なんだこの結果はwww
雑魚過ぎwww

この人いやらしいから戻ってきて〜wwww

るート兄やん

非モテインキャにはキツすぎたぞいwwww

その顔があって腰振れてないだと?

雑魚すぎの典型だなwww雑魚すぎwwww

非モテさん

非モテさん非モテしたいなら帰っていいよ^ ^

銀鮫さん

たりめーだろwww

てか誰やお前wwww

ダナハさん

いやかわいかったw

そして死番になった模様www

糞ブログの主さん

さーせーwww

てか誰やお前www

臭いpussy catさん

臭すぎの典型だなwww臭すぎwww

チョリふしさん

チョリふし君すごいなぁ!どうゆう流れやったん?

けいし

ふざけいしwww
でも楽しかったわ!
また行こう^ ^

だいぶつさん

顔グダの典型だなwwwメンヘラすぎwww

コメントの投稿

非公開コメント