FC2ブログ

記事一覧

Nobody Does It Better

先月から糞ブログは月刊号制にしていたが、3月号は非常に内容が濃い。全部を振り返っていては膨大な文字数になり、FC2箱から出禁になるリスクもはらんでいる。なので3月号は名古屋遠征だけ振り返ることにする。他の出来事は闇に葬り去る。 
 
 
 
 
 
 
 

さあ、名古屋遠征の始まりだ。 


 


 


 


 


3月18日 


 


 


 


前回の名古屋遠征から早1ヶ月。前回の名古屋遠征でとぅる坊主という醜態をさらした俺はリベンジに燃えていた。そして、ヘップ会のみんなから名古屋へのお誘いを受けたので、新幹線に飛び乗った。 


 


 


 


今回、関西勢からは俺とセグウェイ(旧名 シザーハンズ)、ブルーノさん、御堂筋くんの4人。それぞれクセが強い人達だが、今回の遠征を共にする仲間だ。  


 


 


 


 今回の遠征のモチベを上げる為にペイちゃん推奨のオナ禁をしてみることにした。そのせいかもう金曜ぐらいには勃起しまくって日常生活に支障をきたすぐらい完全に仕上がっていた。  


 


 


 


それと何と言っても連れ出し先の場所がIDから徒歩2分と最高の立地条件。連れ出し時の理由付けとして最強である神戸プリンも8個ある。準備万端。即への絵図は描けた。 


 


  


 


そしてヘップ会主催の平井さんの誕生日会&カブキさんの送別会に参加。人数に関係なく緑茶ハイが20杯届く。緑茶ハイはヘップ会の公式ドリンクとの事だが、クソまずい。ヘップ会のみんなは舌がバグっているかもしれない。  


 


 


 


そして平井さんに誕生日プレゼントとしてバイブが贈られる。平井さんの手にわたる前にヘップさんの手に渡ってしまった。そして案の定、バイブを緑茶ハイの中に突っ込み、スイッチを入れて電動マドラーとして活用していた。クソうけた。さぞかしその緑茶ハイはよく混ざっていたことだろう。


 


 


 


名古屋クラスタの方々に徐々にであるが、フハゴミが浸透してきている。こんなにうれしいことはない。フハゴミは連鎖する。そして適当にフハゴんで赤箱に移動する。赤箱では6Fにてシャンパンの嵐。この時点でもう結構仕上がっている。己が。 


 


 


 


ガットゥとコンビで1Fに移動。すごい熱量だ。1メートル前に進むために射精1回分の体力を使ってしまう。大阪でいうとG2のダンスフロアみたいな感じ。つまり、会話など必要ではない訳だ。コンビで声をかけて引っ張って地下1Fのバーカンに連れ出す。 


  


 


 


最近ちょっと使っているのが早い段階(オープンして1分くらい)で俺はありかなしかでいうと?と女に聞くようにしている。あり。と答えたらさらに和む。どっちでもいい。や、なし。の場合は即切り捨て。 いたってシンプルで直接的な食いつきの確認方法だ。


 


 


  


そんな感じで3組ほど地下に連れ出す。惜しいとこまで行ったが、決定打を欠く。この時点でシザーハンズが赤箱にて1ゴールを決める。そして赤箱を諦め、在美に入る。ロッカーに上着を入れて、財布を開けたその時、驚愕の事実を突きつけられる。 


  


 


 


なんと財布に札が1枚も入っていない。少なくとも諭吉5人は入っていたはずだった。どうやら赤箱で諭吉を全員アモッグされたようだ。この時点で怒りがK点越え。今日は絶対に即る。と決めて声掛けしていく。 


 


 


 


ヤリチンで全国的に有名な只野さんやDio君と動くがいまひとつ連れ出しまでは行かない。そうこうしているうちにシザーハンズが在美にて2ゴール目を決める。流石すぎる。そして、Dio君と在美を退出。箱の近くにいた2人と和むが先が見えず微妙な感じ。放流し、2時半ぐらいに最終ステージの青箱に入る。 


  


 


 


青箱の印象としては大阪でいうと、アンモナとバンビを足して2で割ったみたいな感じの箱。つまり、人が多くゴチャゴチャしているということだ。Dio君KK(カミカゼ)で乾杯。完全に仕上がった。久々の無敵モード。鬼のローラー作戦で箱にいる女全員に声掛けして行く。 


 


 


 


 気付いたらDio君とはぐれて、フロアの後ろのほうで小休止。と同時にもの凄い力で右腕を引っ張られる。その正体ははち切れんばかりに全身に脂肪をまとっただった。以後矢場とん。 


 


 


 


 


矢場とん 


『ブヒッ。ブヒヒヒヒ!。(お兄さんかっこいい!)』 


 


 


 


 銀亀  


『え、なんて??(ブタ語か……?)』 


 


 


 


矢場とん 


『ブヒィィン。ブヒヒヒィン。(めっちゃタイプなの!あっちで踊ろ!)』 


 


 


 


  銀亀 


『まぁええけど。(IOIがパネェなこいつ……。)』 


 


 


 


 


それからフロアの中央で踊っているふりをする。四方八方からの視線が痛い。しきりに彼氏いないの?と聞いてくる矢場とん。しかも、あろうことか俺のチンポを触って来た。俺も手マンで応戦。 


 


 


 


 


 話を聞いてみると、どうやら2人で来ているみたいだ。こいつを抱くのか……?このままではみんなにB専の烙印を押されかねん。とりあえず友達を探してみる事に。フロアを探してみると、どうやら見つかったようだ。3人でトイレ前のテーブルで話す事に。 


 


 


 


 


友達を見て驚いた。整った顔に、細身で巨乳。普通にスト高だった。この2人の格差の激しさはなんだ。3人で話してみると、矢場とんがマレーシア人でかわいい子のほうがフィリピン人との事だった。以後、フィリピーナ。しかも2人から結構IOIがある。逆3P狙いで、連れ出すことに。  


 


 


 


銀亀 


『てかなんか甘いもん食べへん?お土産で神戸プリン買ってきてんねんけど、食べる??』 


 


 


 


矢場とん・フィリピーナ 


『エ?メッチャ食べたいデーース!』 


 


 


 


銀亀 


『よし、じゃあ食べに行こうか!』 


 


 


 


 


矢場とん・フィリピーナ 


『1919~!!!』 


 


 


 


 


神戸プリン一本釣りルーティーンが炸裂し、あっさり連れ出し。だが、俺はこいつらに餌を与える気はない。そして2人から腕を組まれながら青箱退出。 


 


 


 


フィリピーナから腕を組まれるのは全然いいのだが、矢場とんから腕を組まれるのは、周囲の目がある為避けたい。その為、自販機でコーヒーを買って矢場とん手を封じて避けようとしたがコーヒーをで飲み干した為、あえなく腕組みしパレスに向かう。  


 


 


 


パレスイン。速攻で部屋を暗くして、まず矢場とんのほうにギラつく。フィリピーナは隣で観察している。フィリピーナにこっちにおいで。と言って呼び寄せて、3P打診。これが通る。そっから2人を全裸にさせてW手マン。フリーザさん直伝のフリ手マン炸裂。アジア系にも有効である事が証明された。 


 


 


 


 そして交互に挿入してAVの世界を十二分に堪能。矢場とんでイきそうになったので、これはマズイと思いフィリピーナに担当チェンジしてフィリピーナの中で果てた。 


 


 


 


ほどなくしてシザーハンズが帰ってきた。そしてフィリピーナから4Pの打診。しかし、度重なる飲酒により俺はチングダした。矢場とんからフェラしてもらうも全く役に立たない。 


 


 


 


フィリピーナ『オイ先輩!コイツマダ24ナノニ全然タタナイゾ!ドウナッテルンダ!』   


 


 


シザー『俺に任せろ。』  


 


 


 


 


シザー『…………。』  


 


 


 


 フィリピーナ『オイオイオイオイwwwwwオマエも全然タッテヘンヤナイカ!オイwww矢場とん!ダメだよ!コイツラ全然使い物にナラナイヨ!』 


 


 


 


銀亀・矢場とんwwwwwwwwwww  


 


 


 


2人してチングダしまくり、女達に罵られまくってめっちゃ楽しかった。それからなんとかお互い勃って乱成功。俺はフィリピーナ、シザーハンズは矢場とんに搾り取られ、終了。そして、力尽きて爆睡。目が覚めたらなんと俺はコンドームをしたまま寝ていた。クソ笑った。 


 


 


 


2人で大笑いしながら数時間前の事を振り返る。ふつふつと嬉しさが込み上げてきた。夢の逆3P、乱行。シザーとコンビ即以上のことが出来た。ナンパを始めなかったらこんな事はありえなかった事だ。


 


 


  


 


 


 


3月19日 


 


 


 


昨日の酒が残っており、非常に気持ちが悪い。みんなで台湾混ぜそばを食べた後、仮眠し、またヘップ会の飲み会。肝臓にさらに追い討ちをかける。手羽先を堪能して、みんなで黒箱へ移動。 


 


 


 


黒箱にクラスタ大量発生。テキーラ祭り開催。そして、フロアでわちゃる。カブキさんが逆3で2人組にオープン。俺も入る。そして、15秒くらいで速攻でセパッてくれた。俺担当は踊りたがりのパリピっぽいので以後パリピ子。


 


 


 


パリピ子からかなりのIOIを感じる。身体の距離も近い。とりあえず乾杯してフロアの最前列に行き一緒に踊りまくる。『ナンパをしに来たのではなくあくまでクラブを楽しみに来ている姿を見せつける。』まぁ本当はがっつりナンパしに来たんだが。 


 


 


 


パリピ子はどうやら俺がタイプの様だ。フロアの中心で抱き合い、そのまま無回転DK。もう完全に仕上がったと思うタイミングでパレス搬送作業に移る。  


 


 


 


銀亀 


『てか疲れたわー。なんか甘いもん食べへん?』 


 


 


パリピ子 


『え?めっちゃ食べたい!!!』 


 


 


 銀亀 


『お土産で神戸プリン買って来てんねんけど一緒食べへん?』 


 


 


パリピ子 


『うん、食べる!!!』 


 


 


 


またもや神戸プリン一本釣りルーティーンが鮮やかに決まり、連れ出し。黒箱から出てすぐにシザーハンズやガットぅと鉢合いドヤ顔で連れ出し。すると、シザーが『ダーーーーーーイwwwwwダーーーーーーイwダーーーーーーイwダーーーーーーイwwwww』とフハゴんで俺らに妨害工作を仕掛けて来た。それを俺は鮮やかにガンシカする。 


 


 


 


パリピ子 


『なんなんあの人らwwwww』 


 


 


銀亀 


『さあ?分からん。とにかく関わらんほうがええで。この辺訳分からんやつが多いから気をつけなあかんで。』 


 


 


パリピ子 


『ほんまそれな。銀亀君優しいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』  


 


 


 


もう食いつきは最高潮まできている。それからパレスインしてプリンを食べて、ギラついてノーグダでゲット。どエロすぎて素晴らしいSEXが出来てダーーーーーーイ満足であった。 カブキさんからも即報が入る。コンビ即達成。最高の気分だった。


 


 


 


ピロートークでパリピ子はシングルマザーとの事。毎夜、高級クラブで金持ちらを相手に働いているらしい。 


 


 


パリピ子  


『金持ちの社長連中から50万でヤらせて?とか100万あげるからヤらせて?とか言われるんよ。でもウチはそんなに安い女じゃないし、プライドもあるから絶対お金ではSEXしない。銀亀君は優しいし、クラブの人混みの中でもウチを守ってくれて、そこが素敵で、この人良い人だな。って思って抱かれたの。』 


 


 


 


銀亀 


『ありがとう。そこまで褒められたら照れるわ。感無量でございます。』 


 


 


 


 クラブでの立ち振る舞いが今回は上手く出来ていた様だ。素直に自分を褒めよう。それからパリピ子をタクシーに乗せて笑顔でさよならをした。連絡先は聞かなかった。別れ際に”今日は本当にありがとう。”と言ってくれた。素直に嬉しかった。    


 















 


 


 


それからもう次のクラブには行かずにパレスに帰ってみんなと少し飲んで爆睡した。名古屋遠征の結果としては、 


銀亀3即。シザーハンズ4即。ブルーノさん1即。御堂筋くん1即の全員安打のこの上ない結果だった。 


 


 


 















 


まさに”Nobody Does It Better"であった。 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


  


 


 


 


 


 















 


 


 


 


 


 


 


 


 


あーん.ww 














































コメント

ゴーゴーカレーゴーゴーカレーwww

これが噂の逆さんぺー!!ぎんがめくんすごいなぁ!
魔界で失礼してさーせーwwwwwwww

さすが、ギンガメ様!!
名古屋遠征お疲れ様でした。

ほんまにすごい。
今、ダナハスト値爆上げ中なんで、今度クラナン教えてね♡

ダーーーーイww

これはいいブログ!!3Pと乱おめでとう!!今年はコンビ即するぞーー!!
ダーーーーイwwwwww

うらやま!!!!!
ダーイwwwww

うむ……
おかしい……
ブログの中では銀亀がイケメン、すごうでにみえるぞwwwwwww

今度クラナン教えてほちぃ

お前のブログはどこまで進化するんダーーーーーーーイwwwwwww名古屋ちょろすぎダーーーーーーーイwwwwwまた行きダーーーーーーーイwwww

ただただ凄腕でわろたwwww
前の週の遠征で1即止まりやった自分が恥ずかしいwwww

おいおいおいおいwwww
俺、名古屋遠征坊主やったぞ?!wwww

諭吉のアモッグくそ笑いましたwww
えっちゅうさんの【むしる】と言う表現を超えた瞬間でしたw

4即に逆3Pなんて凄すぎる!

40.000 ok?make love

はじめまして^ ^
振り返りキャスも合わせて読んだら最高でした!
特に「あーんおっきいです」のくだりは笑いました笑
名古屋遠征行き時は色々教えて下さい^ ^

即った後ニヤニヤしながら寝やがってww
神戸プリンの余り寄越せ下さいダーーーーーーイwwww

矢場トンキープせんかー!

ななへい新曲botさん

きっしょい曲やのうwwwww

ジョージくん

わあっはっは!やってしまったぞいwwww
こないだはども∩^ω^∩
ジョージ君のノリ好きやから近々箱行こうね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ダナハさん

ありがたき幸せ❗️嬉しいです❗️

マネーギラに、スト値は必要ないのでは?www
たしかにスト値上がってますね!
とりあえず5KKぐらい飲んでから始めましょうかw

シュンさん

ジャン値4.3ダーーーーーーイwwwwwww

ひこまるさん

ありがたき幸せ❗️嬉しいです❗️

ひこにいとのコンビ即も秒読みが始まってますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まさに神戸プリン一本釣りルーティン!
大阪で使うときは神戸は近いから愛媛のみかん一本釣りルーティンくらいでええんかな?

ふぁびさん

いやいやふぁびさんのほうが即りまくってて裏山鹿ですよ!!!

あーん.ww

るート兄やん

わあっはっは!ジャン値4.3になってモテ期到来じゃ!wwww

顔とっかえてくれぇええええいwwwww

ジジイ

ガメブログは永遠に進化するぜ?wwwww

名古屋1日目に4即はキチガイwww

はよ帰ってこいよー

レオンたん

運良すぎたぞおいwwwww
今度は名古屋でどちクラ即するぞ!

だいぶつさん

おいおいおいおいwww
俺も1回目の遠征は坊主だぜ?wwww
だいぶつさんが即れんのは乳縛りしすぎなだけでは?wwwww

諭吉アモッグ華麗すぎて全く気付きませんでしたwww
いやいやマグレですよ^^

春の陣同じチームとして頑張りましょ(*^ω^*)

ohho fuck me ok??

マサルさん

コメントありがとうございます!
糞キャスも聴いていただいてたんですね!
ありがたき幸せ❗️嬉しいです❗️

はい、力になるかはわかりませんがそのときは気軽に連絡ください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ブルーノさん

生まれたての馬みたいになってましたねwww
そりゃ逆3P出来たらニヤケ顔になりますよwww
また遠征行きましょ(*^ω^*)
グルメクラスタ始動や!

ななへい

おいおいおいおいwwwww
あれキープしたら食費で破産するぜ?www
はよ戻ってこいよー

ジャンボ君

コメントあざす!
大阪では紅芋タルトルーティーンを思案中ですwwww

はよゴーストいこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

逆3Pとか男の夢を体現したのは、諭吉アモッグで先払いしたからだと信じて疑わないえびです( ´∵`)

その後のクラブ嬢即とかなんダーーーーーイwwww

騎士連続負け記録更新しまくってたギンガメさんはどこにいったんダーーーーーイwwww

えび兄

いや逆3Pは5万の価値あったw
スられてなかったら多分出来てないwww

でも相変わらず騎士はキショイのでいきたくないですw

コメントの投稿

非公開コメント