記事一覧

In Da Club

最近本当に即ができない。続々と流れる即報に舌打ちする日々。何より名古屋遠征で前人未到のとぅる坊主をなしとげた。これは本当にこたえた。モチベが低下しきってセンズリマスターと化していた。そんな俺にもpussy catは現れてくれるのだろうか。 たとえ何人現れてくれようと構わない。
  
  
 
 
 

さあ、糞ブログ2月号の始まりだ。 


 


 


 


 


  


 



 


2月18日 


 


 


 


 


 坊主のスパイラルに陥り、モチベが急降下していたので、この日は単純に音を楽しんで踊ろうと思ってソロで梅田のピカデリーへ。ちょうど外タレが来るみたいで、熱い曲が流れそう。


 


  



 


23時頃ソロピカin。人はそこそこ入っており、すでにEDMが流れまくっていてテンションぶち上がり。そしていつものKKを嗜む。ピカデリーのKKは大阪のクラブの中で一番美味い。しっかり作ってくれる。1000円するが、十分払う価値はあると思っている。ちなみに一番まずいKKを出すのはジラフだ。完全に人件費の無駄遣い。 


 


 


 


 


個人的に大阪の週末のクラブで音質と選曲が一番良いのはピカデリーだと思う。断言できる。最近ミナミの動物園系列のクラブしか行っておらず、センス0のクソDJらが流すミーハーな曲ばかり聴いていてとても飽き飽きしていた。 


 


 


 


 


音が良すぎてとにかく踊りまくった。EDM全開のフロアなのになぜかC-WALKをしてみたり、やりたい放題。外人からCRAZY BOYとまで言われる始末。今日は本当に楽しい。いつぶりだろうかこんなに純粋にクラブを楽しめているのは。 


 


  



 


  


流石に汗だくになり二階のバーカン付近に移動しちょっと休憩。すると隣に背の高いスレンダーなお姉さんが1人で来た。170センチくらいはあるだろうか?せっかくクラブに来たんやし一声かけでもして帰ろうと思い、特になんも考えずに声かけ。  


  


 


 


銀亀 


『ここのクラブめっちゃ音良くない?さっきから踊りまくって脚がもう筋肉痛なんやけど笑』 


 


 


 


お姉さん  


『もう筋肉痛なんw運動不足の典型だなwww雑魚すぎwww』


 


 


 


 


銀亀 


『てんめー!wwwwwww今日は1人で来たん?』


 


  



 


お姉さん 


『なわけw3人で来たよ。でも2人どこか行っちゃって今1人なんよ。お兄さんは?』  


 


 


 


 


銀亀 


『俺は1人やで。今回してるDJと友達やから誘われて来たんよ。てかお姉さん元々こっちの人じゃないよね?なんか少しなまってるし笑もしかして○○出身?』 


 


 


 


 


お姉さん 


『へーっそうなんや!え、てかなんで分かったん⁉︎怖いんやけど笑』 


 


 


 


 


銀亀 


『だと思った笑だって俺も同じ出身やもん。そりゃ分かるよ。』 


 


 


 


 


お姉さん 


『そうなんや!まさか同じ出身の人とこんなところで会うと思わんかった笑』 


 


 


  























 


それから出身県の話でめっちゃ盛り上がった。からの恋愛の話にフェイズシフト。今までどんな恋愛してきたん?とか今までで一番燃えた恋は?とか聞いてみたり。みなかったり。それから自分のしてきた恋愛を話してみたり。みなかったり。


 


 


 


 


手を握ってみると握り返してきたので結構IOIはあるだろう。とにかくいろんな話をした。単純に話していて楽しかった。どうやら今日は朝までいるようだ。とりあえず連れ出し打診をしてみることに。 


 


 


 


 


銀亀 


『てかさ。ちょこっとだけ2人だけで飲みに行かへん?今日はピカデリー終わるまでいるんやろ?それまでには帰ってくるからさ。』  


 


 


 


 


お姉さん 


『えー行きたいけど、友達いるし。』


 


 


 


 


 


銀亀 


『じゃあ友達に聞いてみて良いて行ったら飲み行こうよ。』  


 


 


 


 


お姉さん 


『それなら良いよ。ピカデリー終わるまでね!』 


 


 


 


 


友達を見つけて聞いてみると、『全然良いよ~行っといで。』との事。素晴らしい。素晴らしすぎる。なんて出来る友達だ。ありがとう、君らみたいな子が増えてくれればクラブにも平和が訪れるよ。  


 


 


 


 


ピカデリーのエントランスをドヤ顔で抜けて、コンビニで水を買い、LHへ。向かっている途中でお姉さんが、 


 


 


 


  


お姉さん 


『今まで隠してたけどあたし結婚して子供もいるんよ。隠しててごめんね。引いてない?』 


 


 


 


 


銀亀 


『既婚者?大変結構でございます。(児玉清風に)』 


 


 


 


 


 


お姉さん 


『おいおいおいおいwwwアタックチャンスかておいwww似とらんぞておいwww』


 


 


 


 


 










































とまあ終始楽しい感じでノーグダでゲット。久しぶりのSEXは最高でダーーーーーイ満足であった。


ピカデリーが終わる頃に友達のところに送り届けてさよならをした。 ありがとう。 


 


 


 


 


 


 


 


 


2月25日 


 


 


 


 


 


この日、名古屋が誇る最強の酒呑み集団である『ヘップ会』の皆さんが来阪。この噂を聞きつけたミナミの鳥貴族グループを始めとする激安チェーン居酒屋の株価が軒並みストップ高に。飲み放題なのに赤字が出るとか出ないとかで心斎橋筋の居酒屋が臨戦態勢に入る。 


 


 


 


 


 


俺はそこそこ飲めるほうだが、大阪勢にあまり酒呑みがいないので、調子乗ってヘップ会のペースで飲んだら1時間後には辺り一面ゲロまみれになるのは見えている。


 




 


 


 


苦肉の策でグラス交換制のところにした。これをいち早く聞きつけたガットぅさんが『そんなん聞いてない!全部一気しましょう!』とキチガイ発言。まさに狂言。 


 


 


 


 


 


とまあ、総勢、ヘップ会12名、大阪勢12名の飲み会でめっちゃ盛り上がりいろんな方々と仲良くなれた。幹事して良かったと思った。本当に名古屋クラスタの方々は気さくな人達ばかり。 


 







 


 


 


そして各々別れて箱に。某箱にクラスタ大量発生。一時は通称おにぎりゾーンが全員クラスタ になるというカオス状態に。でもみんなとわちゃわちゃしたり、イケメン対決したり、めちゃ楽しかった。ちなみにだがとぅる太郎さんとのイケメン対決では全勝だった。わあっはっは! 


 


 


 


 


程なくしてブロガーサミットに出席していたひこまるさんロンブー君と合流。さらに盛り上がる。 


 


 


 


2時過ぎにしゃぶ太郎君、ランナーさん、だいぶつさん、柿谷さん、ロンブー君と読者の方2名で最近大好きな箱へ。箱に着いた途端にランナーさんがいきなりジャックダニエルをストレートで頼む始末。しかも量多すぎ。グダやて…… 


 


 


 


 ロンブー君と少し動くが反応悪い。トイレでご自慢のビック明太子がどの程度なのか見せてもらう。予想の範囲を大きく超えてデカすぎた。デカすぎてわろてもうたwww女の子のみんなはガバマンになるから注意したほうが良い。  


  


 


 


 


 


結局わちゃわちゃして退店。本腰入れてソロで4時ごろ最終ステージの爺2に入る。 


 


 


 


入ってフロアにいた2人組の片方に声かけ。そしたらまさかの鬼食いつき。久々のタイプ落ちだった。ホテル打診も余裕で通る。ロッカーの鍵を相方に渡す為、フロアを一緒に探し回るがなかなか見つからない。ちょっとお立ち台見てくるー!といったまま神風特攻隊となってしまった。坊主。 


 


 


 


 


 


 




2月26日 




  


 


 



  


 


連日連夜の出撃。すでに肝臓から酒グダ警報が発令されていた。そして、今宵のウイングはけいし。戦場は大嫌いな騎士箱に選定した。(本当はOWLに行く予定だったが、2人して寝坊したため止む終えず。) 狙うは初コンビ即だ。 


 


 


  


 


0時前にひこまる・だいぶつコンビとダナハさんと一緒に箱に入る。箱の中で銀時・レオンコンビと合流。しばらくみんなで踊ったり、わちゃわちゃしてすごす。 


 


 


 


 1時ごろ人が増えて来たタイミングでけいしと少し話す。 


 


 


 


けいし 


『今日100%中何%ぐらい即れそう?』 


 


 


 


 


銀亀 


『まぁいいとこ3~4%てとこかな^o^』 


 


 


 


 


けいし 


『おいおいおいおいwww低すぎるやろww20年前の消費税かておいwwww安心しろ!今日俺が絶対コンビ即させたるから!』 


 


 


 


 


銀亀 


『カッコ良すぎやろお前w(´-`).。oO(今日やたらけいしが輝いて見えるぞ……』 


 


  


 


 


 


けいし 


『ギンちゃん!あれ行こう!』 


 


 


 


 


 


銀亀 


『あの2人組な!了解!』 


 


   


  














けいし 


『ヘイ!YO-YO-YO!!!ミナミで1番キレイなレイディをシュバルで見つけたYO-YO-YO!!!』 


 


  














 


物件1.2『何この人wwwwwwwww』 


 




























  


 














銀亀 


『おいおいおいおいwwwwこいつ全然韻踏んでへんやないかおいwwwwエセラッパーの典型だなwwwヒカキンすぎwww』 


 


 


 


ヒカキン(けいし)のエセラッパールーティーンが炸裂し、フルオープン。けいし担当のギャル崩れがタバコ吸いたいらしく喫煙所に行く事に。銀亀担当はチビなので、以後チビ助。 


 


 


 


銀亀 


『タバコ吸う人?俺は吸わんけど。』 


 


 


 


チビ助 


『あたしも吸わない。ここまじ煙い。』 


 


 


 


銀亀 


『奇遇やな!!!俺ここ酷やから酷ゾーンて呼んでるんよ。あっちのほう行こう。(喫煙所の入り口のところ)』 


 


 


 


チビ助 


『酷ゾーンてwうん、いこう!てかあの友達ラッパーなん?w』 




























  


 


 














銀亀 


『まぁ一応自称らしいけどなwめちゃおもろいやろ?wでも全然韻踏めてないこと突っ込んだらかわいそうやから2人の秘密なww』 


 


 


 


 


チビ助 


『確カニwwwうん、2人の秘密にしとこwww』 


  


 


 


 


とにかく何でも2人の秘密なwって言って秘密だらけにしたおかげでなにが秘密やったのか全くわからんようになった。でもあっちから手をつないで来たからIOIはある。けいしのほうを見てみるとめっちゃ和んでいる。さすが和みのけいしであった。  


 


 


 


 




























正直結構即れそうでクロージングかけようか思っていたところにけいしから連れ出し打診。余裕で通り、あっさり連れ出し。しかし、物件らは4時すぎにG2に行きたいようだ。けいし邸に搬送の予定からセパレートの方向で行くことに。 




























 


 


 


 


 


引っ掛け橋の上でセパ打診。4時にG2集合で許可がおり、俺は難波方向、けいしは心斎橋方向で華麗なセパ。コンビニで酒と水を買い、歩いてLHへ。少々のグダがあったが、崩してゲット。けいしからもカラオケ即の報告。最高の気分だった。そして、物件らと一緒に2回目のコンビ即を狙いにG2に入る。 


 


 


 


 


でもなんか今日のG2はいつもと違う気がした。話かけても反応が悪い。いけるときはいけるんだけどなあ。そして体力グダでみんなで退店。 


 


 


 


けいしが箱から出てきた物件に声かけて和む。そしてひこまるさんと俺の方へ連れてきたが、俺はもうしんどかったので抜けて、だいぶつさんとクソ丸水産でカニチャーを食って帰宅。そのあとさっきの物件1人をけいしが即で2即目。凄すぎる。やはりけいしは凄い。 


 




























 


 


今週は福岡からルート兄やんとしゅんさんが来られる。pussy catは現れてくれるだろうか?とにかく頑張るしかないか。 


 


 




























 


長々とお付き合いいただきありがとうございます。


  


 


 







以上2月号でした。 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
















  


 


 


 


 


 


あーん.ww 





コメント

コンビ即ありがとうございました^^
銀亀ダーーーーーイ先生^^

ぐふふ

ぐふふふふ

さすがです。ぐふふふふ

ダーーーーーイwwww

おいおいおいおいwwww
お前の口説く女みんなフハ語使っとるやないかwwww
ていうか、2月号読みやすすぎてびっくりしたぞおいwww

最後に謎の空白いらんでしょw

一応ブラックライトで照らしましたけど

ハングリーであれ。愚か者であれ。

Stay hungry. Stay foolish.

ぎょえええええwwwwwwww
フザケガメwwwwwwwwww
銀色に光り輝く亀wwwwwwww

アディオスwwwwwwwwwwwww

ブログに登場して感激です^ ^
今日から宜しくお願いします!

ギンガメwwww

エビバディエビバディエビバディbot
エビバディエビバディエビバディbot
bot bot エビバディbot
男も女もエビバディbot
ギンガメのブログ好きなら全員両手ーーーーーwwww

フハ語 勉強したいです😗✋笑

夜遊びを知った大人の為のNEXT STANDARD CLUB

チョリース

インダクターwwwwwwww

謎の空気感でコメントしづらいwww
クラナンメインなんですね(^^)

Ya-Ya-yah!

Ya-Ya-yah!Ya-Ya-yah!

気持ちよさ優先にして生でせっく○してないかい?

ゴムに出すっていってて結局中でだしたりしてないかい?

今から一緒にこれから一緒に即りにいこうかぁぁぁぁ!!!

初コメント失礼します。

素晴らしいブログです。
特に感動したのが、『おいおいおいおいwwwwこいつ全然韻踏んでへんやないかおいwwwwエセラッパーの典型だなwwwヒカキンすぎwww』
このフレーズは恋愛工学の典型ですね。
今後も銀亀氏の御成長楽しみにしています。

チョロチョロチョロ…

今日は楽しんでください(^^)/

おいおいおいwwwww
絶対に女の子はフハゴミな事を言わないでしょw
吹いたwww
3月号もコロコロコミックのように楽しみに待ってます(^^)

ディアゴスティーニみたいに毎月ブログに付属のオモチャをつけんかー!

ダーーーーーイ二郎wwwwwwwwww

ブログおもろいw

けいし


最高のウイングやったぞ\(^o^)/

勉強なりまくりやった*\(^o^)/*

またよろしくね♪(´ε` )

シザーハンズ

ありがたき幸せ❗️うれしいです❗️
これからもガメブロは進化する。
からのフハゴミは連鎖する。

珍座さん

コメントありがとう*\(^o^)/*
おいおいおいおいwwwwww
連敗記録止めたぞておいwwww
珍座くんも即はよて!

アディオスさん

昨日はどもでした*\(^o^)/*
まさかのコメントありがとうございます\(^o^)/めちゃうれしいです*\(^o^)/*

しゅんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

流石遠征で結果出しはりますね*\(^o^)/*

銀時君

今日はありがとう\(^o^)/
また機会あったらコンビよろしく*\(^o^)/*
全力で足引っ張るけどwww

フハ語はとりあえずフハゴミbotをフォローして勉強して♪(´ε` )w

シナモンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
銀亀ブログはこんな空気感なんで暖かく見守ってくださいね♪(´ε` )w

チゲ&カルビさん

おいおいおいおいwwwww
てめえは学校へ行っとけやオラァwww

藤沢数希さん

なんと!恋愛工学の創始者からコメント頂けるとはありがたき幸せ❗️うれしいです❗️

でもこの程度が恋愛工学なら底が見えてますね。
恥を知れ!

乙姫さん

誰やお前wwwwww

九里虎さん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
案の定めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/


1919誠治さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いよいよフハゴミが浸透してきましたwww


次も内容濃いやつ書けるように頑張りますw

ダーーーーーイぶっさん

ちょっと何言ってるかわからないですw

ダーーーーーイ二郎たん

そろそろ2回目のコンビ即はよて\(^o^)/

火の鳥さん

まさかのコメントにびびりましたw人気ブロガーからの妨害工作かと思いましたw

そう言ってもらえてありがたき幸せ❗️うれしいです❗️

bot共

コメントありがとうございます。

今後共お付き合いよろしくお願いたします♪(´ε` )

コメントの投稿

非公開コメント