記事一覧

Struggle

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。  
今年もよろしくお願いします。
 
 
最近の活動を振り返ってみようと思います。 
 
 
 
1月8日  
 
 
この日はラビット君、チキン君で12時ごろゴーストに行こうと決めていたので、それまで暇つぶしに1人で麒麟箱にでも行こうと思っていたら、けいしも参戦。とりあえず居酒屋で語りんこ。 
 
  
  
けいしとのサシ飲みは個人的にはとても好きだ。たわいもない話からナンパの話まで幅広く出来るからめちゃ楽しい。 
  
 
 
居酒屋を出てキングボンビー君と合流。麒麟箱前でさらにシザーハンズ&ケチャマン太郎さんのイケメンコンビと合流。けいしとキングボンビー君はストへ。3人で麒麟箱入店。 
  
 
 
おいおいおいおいwwwガラガラやんけwww 
とりあえずKKで乾杯。クソまずい。こんなまずいKKは初めてだ。ピカデリーを見習えタコが。
 
 
 
 
それから特に何もするわけでもなく、麒麟箱を退店してラビット君と合流する。ラビット君、合流と同時にストロングを2本注入して、鬼モード。(´-`).。oO(大丈夫か……?
 
 
 
  
 
12時すぎにゴーストin。実は初めての箱。あまりナンパ箱ではないとの事だが、それでも物件は結構いる。 しかもスト高もチラホラと。
 
 
 
 
実は俺はEDMより、余裕でHIPHOPのほうが好き。そしてどストライクな曲が流れまくるのでラビット君とテンションがぶち上がりバク踊り。 
  
 
 
 しかし、睡眠不足で踊り疲れ、箱の中でガチ寝してしまう。ラビット君はというとトイレでリバース。フハハwwwゴミでしょwww
 
 
しばらくして、チキン君、ブルーノさんと合流。みんなでわちゃわちゃして、イケメン対決開始。普段ならシザーハンズがいるので、100対0で負けるが、今日はいないので勝機は十分ある。声かけして物件に査定してもらって行くが、みんなどっこいどっこいて感じで今ひとつ。 クッソwww 
 
 
程なくしてチキン君と金髪と黒髪に声かけ。 
  
 
 
 
俺『イエエエエーーーーイwwwwwwww 』  
 
 
 
黒髪『wwwwwwww』  

 
 
池崎オープナーでフルオープン。 
 
 
 
二言ぐらい話してKOREAからの刺客だと判明。と同時に耳を舐めてこられ、少し感じてしまう。こいつは即系か?とりあえず手を引っ張ってみると簡単についてくるので、そのままドリンク片手に持たせたまま外に出してみる。  
  
 






















何コレ簡単に連れ出せたんですけどwwww  
普段あれほど連れ出しできないのに声かけしてから30秒で出してしまった。 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま少し横のビルに入り、窪みでギラつく。相手もノリノリなご様子。とりあえずフェラして貰うと今まで見たことないようなフェラをしてきた。ド下手すぎ。国境を越えると色んなテクニックがあるのか。チンコが車のワイパーみたいになってた。 
 
 
 
 
フェラ中に『アーン.ww。オシエテクダサーイ。ワカリマセーン。』と片言の日本語で言われ、笑ってしまい、チングダしてしまった。明日香キララを妄想して何とか立て直し、無事青カンでゲット。姫初めが異国人という結果になってしまったが、良き思い出として心にしまおう。 
 
 
 
その後ラビット君と合流して2即目を狙いに爺2箱に行くが奇跡はおこらず坊主。ラーメン食って解散。 
 
 
 
 
1月14日 
 
 
 
 
 
騎士箱にだいぶつさんとイン。いろんな人とわちゃわちゃした。いつもどおりに財布と肝臓を痛めて終了。連敗記録を26に延ばす。 鬼の様に寒かった。はい次。 
   
 
  
 















 1月21日
 
 
 
 
 待ちに待ったオルガスターズ主催の関西ナンパ師新年会の日が来た。まさかクラスタに入りこんな事をさせて頂くとは思わなかった。総勢70名以上の方々に集まっていただいた。幹事お疲れ様。や、いつもツイート見てますよ。ブログも見てます。みなさん仲良いですね。などなど労いの言葉もかけていただいたりして本当に嬉しかった。 
 
 
 
 
 
途中で不審者が入ってきたと思い、ひこまるさんと臨戦態勢に入るが、ダナハさんのパフォーマンスだった。度肝ぬかれましたwww 
 
  
 
なかでも面白かったのは、シザーハンズと受け付けで名簿を録っている時に1人の男が受け付けに来て、 
 
 
 
 
 
シザー『あ、どうも!シザーハンズです。お名前は?』 
 
 
 







































男性A『木下です。』 


  


 




































 


ギンガメ『木下さんですね。え~っと、木下、木下、、(´-`).。oO(木下さんとかおったっけ?)』 


































  


 


























ギンガメ『あれ?名簿に名前がないなぁ……レオンがまた名簿に打ち忘れとんちゃん?』 


 


 




































 


シザー『あの~クラスタの方ですか?』 


 


 


























































男性A『クラスタってなんですか?ここは今日貸し切りなんですか?』  


 


 


 


シザー、ギンガメ『え?一般の方?え?ま、まあそうですね、、、』  


 




































 


 


男性A『すいません、間違えました。また来ます…  


 


 


 


 


シザー、ギンガメいや、誰やアイツwwwwwwwwwwwwwww 


 
 
 
 
 
 
普通に紛れこんできてクラスタの方かと思ってたら普通に一般人やったwww2人共大笑いだった。 

 


 


そんなこんなで無事に新年会がお開きに。と同時に㌪さんが遅れて登場。 


 


 


  


㌪『ぴょえええwww新年会22時からやと思ってましたーーさーせーwww』 


 


 


オルガ一同『wwwwwwwwwwww 


  


 


 


 


とりあえずせっかく来ていただいたので打ち上げの2次回に㌪さんも交えて行くことにw まぁいろんな話をしてそれぞれ箱へ行くことに。


 


 


 


 


 ラビット君とゴーストへ。遅れてどん兵衛さん、ブルーノさんも登場。普通に酒のんで踊ってちょいちょい声かけして退出。  


 
 









本当に濃い月だった。2月は1月より楽しもう。 
 
 


















































 
 
皆さん本当にありがとうございました。 
 
 


























































次に見かけた時は気軽に声かけて下さい! 
 
 
 
 











































コメント

あの時は、場みだして申し訳ありませんでしたww

めちゃくちゃ楽しかったです。^_^

クラナン、また教えてください!

こ、これが伝説の青姦即、、、、
初耳ダーーーーーイwwwwwwwww

やぁ、パーティでもしていたのかい?

ゴーストはよいこーー

あけましておめでイエエエエーーーーイwwwwwwwwwwww

ユッコユッコ

だよなぁwwwwwww

ガイジンさんライジングサンwww

ダナハwwwナハナハwww
ダナハwwwナハナハwww
ダナハwwwナハナハwww
ダナハwwwナハナハwww
ダナハwwwナハナハwww

ストルッグルwwwwww

フザオルガwwwwwwwwwwwww

料理人の100人に聞きました。「急須で入れたような味わいのお茶はどちらですか?」の質問に一番近いと選ばれたお茶は「綾鷹」でした。

タイトル

コメント本文(必須)

サンシャイーーンwwww
イ・ン・キャ・メwwww
イェェェエーーーーイwwwwww

雑魚すぎダーーーーーイwwwwwwwwwww

ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww
ヴィーーーーーーーーンwwwwww

ダーーーーーーーイwwwwwwwww

デュフフwwwwwwww
デュフフwwwwwwww
ダーーーーーイwwwwwwwwwwww

序盤に登場させて頂きありがとうございます^^
幸せです^^

ダーーーーーイwwwwww

ギンガメさんお初です*\(^o^)/*
チ◯コがワイパーふきましたwww
全然イメージできませんwww
ダーーーーーイww

電気ダーーーーーイwwwwwwww

水道ダーーーーーイwwwwwwwwwww

ガスダーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwww

仙ダーーーーーイwwwwwwwwwwwwww

ヒュンダーーーーーイwwwwwwww

新年会本当にお疲れ様でした。おかげで楽しい時間を過ごせました。

、、、青姦即笑
ワイパーってどんだけですか。
今年も盛り上げて下さいね。

ダナハはん

いえいえ、めっちゃオモロかったですよ!

ホンモノのキチガイ。w

じょうじ君

さーせーwww

はよ子鹿19ぞ!

チキン君

ゴースト良いゼェ!

日本語ラップ箱の開拓はまだかー!

けいし

いやーけいしとの飲みは楽しいわ*\(^o^)/*

また近々いくぞい^ ^

㌪さん

あーん.ww

えび兄

巨根の典型だなwwww

恥を知れ!

いしきりんさん

初めまして!
いしきりんさんもフハ勢すか?笑

韓国のテクニックには驚きを隠せませんw

ダンディーさん

新年会参加して頂きありがとうございました*\(^o^)/*

とりあえず真冬の青カンはおすすめ出来んすwww
ケツに鳥肌湧きましたwww


あんまりプレッシャーかけないで下さいwww

27件のコメントが未返信です。

シャイシャイシャイシャイシャイシャイ
パンパンパンパンパンパン

ナポッ・・・

2件の新着コメントがあります。









































、、、、












ダーーーーーイwwwwwwwwwwwwwww

チン子がワイパーって初めて聞きましたよwww
想像して吹いたッスwwwww

パワーフシさん

ブゥウウウゥウウゥオンwwwwww

マイクロペニヒさん

おいおいおいおいwwww

ドーピングの典型だなwwwハンマーすぎwwww

1919誠治さん

異国人怖いて……

ひさしぶりのツイッター みんな落ち着け

てめぇ!!

ななへい

ななコラム復活させんかいオラァ!

コメントの投稿

非公開コメント