記事一覧

チーム紹介

 
 
 
 
12月11日づけでサザンオルガスターズに新メンバーが加入した。  ラビット君だ。   新メンバーが加入したところで、サザンオルガスターズのメンバー紹介をしたいと思います。         
 
 
 
 
 
 
 
   

総長  レオン 


 
 
 
 
      
  
 
  
 
 高身長のイケメン(俺は思ったことはないが…)でオルガスターズの総長。 
  
得意技は酔拳と酒乞食。クラナンメイン。性感帯は乳首。 あと圧倒的コミュ障。みんなからいつもイジられて喜んでいる。 
 
普段からレオン君とはかなり仲が良いし、一緒に出撃したらめちゃ楽しい。 
 
しかし、いつも酒を飲みまくり、案件を仕上げる前にまず自分を仕上げる。 
 
だが、自分を仕上げてポンコツになる寸前の状態の時はスーパーサイヤ人。 
 
ポンコツモードに入るとほんまにポンコツなので、そこの線引きが唯一の不安材料か。最近NHに手を出して、覚醒気味。         


 
 
 
 
 
      



特攻隊長   シザーハンズ 


 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
高身長の超ハイスペックイケメン。クラスタの中でダントツでスト値が高い。 
 
級長値は驚異の8.5。 関西忘年会、関東忘年会どっちも参加して、たくさんのナンパ師の皆さんを拝見してきたが、やっぱり1番この人がイケメンでしたw  
 
 そのイケメンぶりから反シザ派が増えつつある。 
 
そして、この人はもともと非モテではなく、もの心ついた時からモテまくってきている。  
 
 
 また、「ナンパは所詮、顔。」という考えを持っており、圧倒的エゴイスト。そのアルゴリズムから弾き出される即率。 
 
 
しかし、以外と理論派。また、なかなか優しい面もあり、ナンパについて相談に乗ってくれるので俺は大好きです。  
 
この人とコンビで出るとダブルで食いつきを持っていかれ、メンタルがやられます。メンバーの大半が、一回は病んでます。 
 
  シザ語録 『騎士は風俗。』   
 
『爺痛はピンサロ。』      
 
 
   


遊撃隊長    ひこまる  


 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
ツイッターのラスカルのプロフィール写真とは真逆の某野球選手似で、クラスタで1番イカツイ。 
 
 
しかし、その風貌からは想像できないほど、人当たりが良く、後輩の面倒見がいい。なので、みんなから信頼を置かれている。俺も兄貴みたいな存在でとても慕っている。    
 
ひこまるさんと言えばやはりSMだ。クラスタに入る前から根っからの遊び人で普通のSEXに飽きてSMに走ったらしい。ひこまるのSM講座を受けるにはまず、座学20時間からとの事。SMは信頼関係と精神的な事が大半で縛れば良いということではないらしい。”心を縛るのだ”。  
 
 また、ブログ愛が凄まじい。アポをドタってまでブログを書くことを優先し、書き上げる。今あるブログで俺は1番面白いと思うし、ブログのファンが全国いたるところにいる。  
  
 ナンパはまずふざける。クラブでは踊りまくり、時には女に氷を配り、他の外人と仲良くなりまくったり、とても楽しそう。しかし、ひとたびナンパのスイッチが入れば普通に即るので、凄い。一緒に出撃したらめちゃおもろい。オルガスターズの顔だ。   
 
 
 
 
     

親衛隊長  だいぶつ 


 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
爽やか系のイケメンで、スト専門。といっても某箱の即率はほぼ100%。   






おっぱいに対して異常なまでの執着心を持っており、佐々木希クラスの超スト高より、Iカップのちょいブスのほうが余裕で良いらしい。 
  
なんせ、今年ゲットした物件でDカップ以下はいないらしい。尚、F以上ないとチングダする。オルガスターズで1番性癖のクセが凄い。 
 
 
 *だいぶつ値・・総合的な可愛さを表す指標がスト値であるのに対し、だいぶつ値はまずおっぱいを基準として、それから加点、減点するシステム。 
(尚、おっぱいがデカイ方が基本的に値が高い。) 
 
 例えば、パッと見スト値2の物件でもおっぱいがIカップで、尚且つ形が綺麗で張りがあったとしたら、だいぶつ値8ぐらいは叩き出す事が出来る。いわばブサイクが一発逆転を狙える夢のある設定。  
  だが、だいぶつ値が高い=かわいい ではないのでその点は注意。 
  
 
スト中も選び地蔵が酷く、乳しか見ずに声掛けしたら鬼ババアだったことも。フハゴミ担当でもある。        
 
 
 
 
 

 鉄砲玉師  ラビット 


 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
チーム最年少ながら即数はチームでダントツ。4月からナンパを始めて、すでに80即以上している実力派でオルガスターズのナンパ担当。 
  
 ラビット君はオルガスターズ主催のシャッフルコンビの時に知り合った。ひこまるさんとコンビ即を2度も今までに決めており、ひこまるさんがラビット君にオンリーワン中毒になりつつある。  
 
これからラビット君にはオルガスターズを盛り上げていってもらいたいが、気が弱い半面も……。 
 
ハード面とソフト面のフォローが必要か。 
 
 
その点は大船に乗ったつもりで頑張ってもらいたい。 ボディーガードにはひこまるさん、メンタルケアはだいぶつさんがついている。    
 
 
 
 
 

旗持ち ギンガメ 


    
 
 
 
 
     
 
 
 
 
自己PR程くだらないものはないが、一応。圧倒的しょぼ腕でクラブメインです。来年はストにも力を入れていきたいです。  
 
騎士箱現在25連敗という記録を持ってます。お酒とギャルが大好きです。お酒は主にKK(カミカゼ) です。 
 
調子がいいと1日10KKぐらいはいけます。結構自分も人見知りが激しいほうです。 
 
ナンパは全くわかりませんが、釣りの事ならだいたいわかります。 
 
釣りクラスタ。 フハゴミ担当。
 
  
 
 
 
 
 
 
 だいたいオルガスターズとはこんな感じか。一つだけ他の数多あるチームと一線を画すところはみんな超仲良しで、自由なところ。 
  
なのでチーム内でコンビ即がほとんどないです。また、みんなナンパにあまりストイックではないです。 
 
 
楽しければそれで良いというスタンスでやってます。 これからも仲良くやっていけたら俺はそれで良いです。  
 
 
 
これからもサザンオルガスターズをよろしくお願いします^_^   

コメント

旗持ちが一番きっしょいのうwww

いいねぇ!!
自己紹介いいねぇ!!
特にひこまるの自己紹介がいいねぇ!!

俺も大好きだぞ!

ペーロペロペロっw
ペロリアンペロシ❗️

おぉ!

(イケメンだから無鉄砲の必要無いかとw)

お尻だしなさい!

いつもがんばってるね♡
会いたいな♡

チョリース

はじめまして

ギンガメさんに憧れて、ナンパはじめました。

素敵な方ばかりですね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エビバディ エビバディ エビバディ bot
エビバディ エビバディ エビバディ bot
bot bot エビバディ bot

Yes!We can!

これからゴミコメントに返していくのが疲れるぞ!?w

チョニーースwwwwww

ぴょえぴょえぴょっぴょ
ぴょっぴょっぴょぴょっぴょ
ぴょっぴょっぴょぴょっ
ぴょっぴょっぴょぴょっテクノー

No title

ついに明かされたサザンオルガスターズの全貌!
個性の強そうなメンバーで楽しそうです(^^)

コメント欄のフハゴミはヤバいっすねwww
やっぱストでしょ!っぱストリートでしょ!

このまがいもんチームが!

ウィーーンwww

㌪入ってなくね?

ああっ、イクイクっ…!

「おいなり」

「hai!」

あいはぶ あ booooot
あいはぶ あ boooooot
うんっ! bot.

きっしょいbotさん

らっしゃーせーwwww

いいねぇ!botさん

9割はよいしょしてますからねぇ!

ペロペロ!botさん

パワーギラはすっこんでろ!!!

おぉ!botさん

もう少しマシなコメントしてくれるか?

まりお流ラーメンbotさん

まりお流クソ不味くね?www

ミランダカーbot

いや無理

眼鏡をかけた老婆botさん


何言ってんのコイツ?www

恥を知れ!!!

チョリースbot2016さん

2017もよろしくおねチョリースwww

はじめましてbotさん

俺以外全員ブサイクですけどねwww

チョリースwwww

エビバディbotさん

インキャの典型だなwww雑魚すぎwww

ドナルド・トランプbotさん


クリントン大統領はまだかー!

ななふしbotさん

ななへいの気持ちが痛いほど分かるぜwww

あーん.ww

ぴょえぴょえbotさん


ファイブモーアワズジュスゲットスターティィ

ぴょえぴょえぴょえっぴょ
ぴょえぴょえぴょえっぴょ
ぴょえぴょえぴょえっぴょ
ぴょえぴょえぴょえぴょえ

1919誠治さん

唯一まともなコメントありがとうございますww

うちのチームはこんな感じっすw

459-1919会も仲よさそうで裏山鹿❗️

まがいもんbotさん


1番きっしょいのうこのbotはwwww

口botさん

ぐぇぇえええんんんんwwww

インキャさん

㌪が1番いらんくね?

1919botさん

いい歳こいて下ネタか?かかってこい。返り討ちだ。

朝礼botさん

おいなりの手下か?かかってこい。返り討ちだ。

ガメ太郎botさん

おもんないから帰ってくれるか?

コメントの投稿

非公開コメント