記事一覧

関東大忘年会

あの関西の虎と呼ばれている臣さんに誘っていただき、2016年 関東ナンパ師大忘年会に同じチームメイトのレオン君と参加させていただいた。 
 
 
   
その時の事を書いていくのでどうぞ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


















12月16日 
 
 
定時で会社のタイムカードを切り、猛ダッシュで家に帰って身支度をし、新大阪へと向かう。  
 
19時過ぎにレオン君と新大阪で落ち合い、慌ただしく新幹線に乗車した。忘年会は明日なので、今日は東京のクラブに行ってナンパすることにしている。
クラスタに入って初めての東京遠征だ。心踊る。新幹線の中でこの後の流れを話し合う。 
 
 







今日の戦場は鉄腕箱に決めた。渋谷駅のすぐ近くにairbnbで部屋を押さえているので連れ出し先には困らない。   
 
 

22時半 品川駅に到着。   
 

 タクシー乗り場で認識作業。 
   

逆オープン。
 
 
渋谷のヤリ部屋に到着してみると、思ったより広いし、セパできるし、ベッド3つあるし、最高の物件だった。
  
 

背広に着替えて鉄腕箱に出撃。まだ12時前なのにそこそこ並んでいた。にしてもなんだ、この黒人のセキュリティは。きっしょいのうwww 
 
 
 
 
エントランスをくぐり、エレベーターに乗り、フロアに入る。ここでエントランス料金を払ってないことに気づく。  
 



何?まさかタダなのかこのクラブは?w 
  
 

どうやらキャッシングカウンターをガンシカしていた模様。 
  
 

2人共想定外の出来事に大笑いでテンションぶち上がりwww 
 
 
 
 
 
とりあえず1Fから3Fまで品質パトロール。 
軽く見回ってみてナンパするのは1Fか2Fだな。メインフロアは2Fの模様。3Fはなんか大阪のジラフの4Fみたいで、HIPHOPとか流れる感じ。 
 
 


  
さて、2Fで早い段階で黒髪&金髪の2人組に声掛け。なかなか反応がいい。関西弁補正と背広補正が効いている模様。俺のエセ関西弁でも通用している。  
 

少し和んで、物件が酒買いにいったのでリリース。 
 
 
 
にしてもレッドブルウォッカが1000円もするのにはビビったが、そのかわりKK(カミカゼ)が500円だったのでよしとする。 
 
箱の感想としては 

  • 年齢層は若め。ギャルもそこそこいる。 

  •  空気悪い。

  • 子鹿箱と貝殻箱を足して2で割った感じ。 

  • 音も動物園系列とほぼ一緒。 

  • しょぼい男多い。    


 
 
 
 
こんな感じか。 
 
 
 
そして、デブ・黒髪・金髪・茶髪のアンバランスな4両編成の金髪から目ビーム。レオン君は黒髪がタイプのようだ。 
 
 
 
金髪に声掛け。やはり反応は良い。しばらく和み食いつきを上げて黒髪と金髪セットで連れ出しといきたいところだが、レオン君に1号車両のデブが食いついている模様。邪魔だな。切り離したいところだが、この4両編成の絆は強い。ちょっとモタついていると、VIPに吸い込まれていった。 
 
 
 
 
万事休す。かと思われたが、VIPに行ってもデブが頻繁にこっちへ来てレオン君と話している。 
 
 
 
レオン君からこのデブともう一人連れ出ししようと提案が。普段なら間違いなくグダるが、この時ばかりは仕方なかった。なんせオルガスターズのグループラインに『今日コンビ即出来んかったらチンコ切る。』とまで言っていたので、必死だった。
 
  
 
レオン君がデブに打診してみると、黒髪とセットなら良いとの事だった。まずい、黒髪とは全く和んでいないし、固そうだぞコイツは。 しかも、デブは寿司を食いたい模様。こちらが寿司屋に連れ出されそうだぞ、、 
 
 
 
他に特に策がないので、寿司屋の後にパレス連れ出しする方向で行く。 










   
 




箱が終了し、物件と合流する。  
 
 
 
寿司三昧に行く道中でデブが、 
 
 
 
「でも良かったな~寿司三昧にウチら2人だけで。女の子4人だったら高くついてるよー笑。ウチに感謝してね。」 
 
 
  この時怒りがK点越え。完全にこの豚に許される発言ではない。もう少しで知り合いの精肉店に豚の卸売りの電話をかける寸前だった。 
 
 
 
  
それで普通に寿司を食って解散。会計7000円。マザファカ。全奢り。 
 
  
 
正気の沙汰ではない。狂気だぞこれは……。 
 
  
 




敗因はコンビに終着しすぎたのと、箱内で全くクロージングをかけなかったことか。目標が即ではなく、連れ出しになっていた。 
 
 
17日 
 








 
明日こそは頑張ろうと心に決めて、朝6時半ごろ 就寝。まさかの2時間後に気分が悪くなり目が覚める。異常に吐き気がして胃が痛い。どうやらさっき食った寿司三昧の寿司が当たった模様。それしか考えられん。 
 
 
せっかく東京のグルメを満喫するつもりが、一日中ベッドでもがく始末。 
  




フハハwwwゴミでしょwww 
 
 
   
とりあえず俺にこんな仕打ちをした寿司三昧の店員は背の高いもん順に殺していくことにする。
 
 








なんとか気力で忘年会に行くことにした。会場へ着くとそこには名だたるナンパ師さん方がたくさんおられた。   
  
 
 



皆さん見た目はどこにでもいる普通の人達だ。だが経験人数だけが一般人と一線を画す。
    
 











  関東のフハゴミ支部委員のななふしさんとアンチボヘ男チョリすさんに声掛け。 
 
 
 
ななふし「きっしょいギンガメやのうwww」
   
 



 ボヘチョリさん「チョリースwww」
  
 
 
安定のゴミオープンに安心感を得た。 しばらくフハゴんだ後に仙台クラスタの方々や、関東を代表する方々にご挨拶させて頂いた。 
 






クラスタに入る前はネットの中の凄い人達だったのがクラスタに入り半年後には忘年会でお話しさせてもらっていることにとても自分でも信じがたい気持ちでいっぱいだ。 












しかもみなさんが、サザンオルガスターズを知ってます!仲良くなさっていて羨ましいです!など言って下さって本当に嬉しかった。 






全員の方とはお話しできなかったが、1番感謝しているのはこんな素晴らしい場を取りまとめて下さった、arataさんheyheyさん始め忘年会スタッフの皆さんだ。本当にありがとうございました。 
 
 
 2次会も40名ぐらい集まりわちゃわちゃ楽しかったです。 やっぱりナンパしている時よりも、みんなでこうやって飲むほうが好きだなぁ。 
 
 
 
そして、その後レオン君と鉄腕箱で昨日のリベンジに向かう。昨日より入る時間が遅くて、1時間ほどクソ寒い中に並んで入店。 
 



今日はエントランス料金を払って入場。 
 
昨日の倍くらい人だらけで、むさ苦しい。 しかもまた気分が悪くなってきた。 
 
 
ナンパできる状態ではなくなったので足早に鉄腕箱をOUT。
 



 




家に帰宅り、自宅療養。 
  
 
朝9時頃レオン君が帰ってきた。どうやら坊主だったようだ。それにしてもこんな時間までGTをやっていたのか、、俺がいたら死んでいたな。  
今回2日間ウイングになってくれたレオン君には申し訳ないことをした。 
 




それにしても散々な東京遠征だったが、忘年会、2次会はめっちゃ楽しかった。身体が本調子なら言うことないが。 
 




関東の方々、大阪に来られる時があれば連絡してください!オルガスターズ全員でおもてなしさせていただきます! 
 
 
本当にありがとうございました。 
 
 
 
 


 
 
 
    







 
















 
 








コメント

チョリース

No title

今回はお越しいただきまして、ありがとうございました!!!
関西では乾杯またよろしくお願いいたします!!!

体調気をつけてください(`・ω・´)ゞ

チョニース

早くクエ釣らんかー!

いょっ❗️寿司三昧❗️

マイクロペニーッスwww

すしざんまい

いきましょう

ダイジェスト感がごいごいすー

いよぉぉ!すしざんまい!

東京遠征お疲れ様(*´ω`*)
ギンガメブログはこの独特な言い回しがクセになりますなぁ〜♡
寿司はよ食べいこ♡

チョリースbotシーズン2さん

チョリ、チョリースwww

チョニースbotシーズン2さん

igusuriの手下か?かかってこい。返り討ちだ。

arataさん

本当にお疲れ様でした。お話しできて嬉しかったです\(^o^)/

また関西来られた時は乾杯しましょう( ^ω^ )

ブルーギルさん

きっしょい川魚やのうwww

ざんまいおじさん

寿司三昧の手下か?かかってこい。返り討ちだ。

名無しウサギさん

覚悟はできているのか?

レオンたん

はやくおもんないブログ書かんかー!

食あたり亀丸さん

なんだこの名前は!人気ブロガーに対する妨害工作か?www

これからのギンガメブログは見ものですよwww

ありがとうございます\(^o^)/

チョリースwww
遠征お疲れチョリースwww

アンチボヘ男チョリスさん

先日はありがとうござチョリしたwww

あーん.www

初コメントです!

先日は合流していただきありがとうございました!
豚の調子にのった発言にはイライラしますよねw
知り合いの精肉店に電話するべきです!w

折角の関東忘年会が腹痛とは…
全部豚のせいですね!

ブログの記事を全部読みました!
ギンガメさんのブログがクセになるのが分かります!
次回の更新も楽しみにしています!

1919誠治さん

先日はどうもでした(^O^)

コメントあざっすww

ほんまふてこい豚は無価値でしかないすww


これからも雑に書いていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント