記事一覧

No Strings Attached

前回の記事から随分と経ってしまったが、過去の出来事は全力で闇に葬りさる事にする。 
 
 
 
 
 
 化石と化したこのブログも現代へとタイムスリップ。さあ、書いていこう。 
 
 
 
 
 
 
11月20日
 
  
 
 



この日は午後からMさんと学祭ナンパの日。ありがたいことに誘って頂いた。俺はストナンに関しては全く出来ない。(クラナンに関してもであるが……。)   
経験値を上げる為にも今回行くことにした。  
 
 
 
 
 
 
 
  
今回の学祭箱は京都大学に決めた。なんせ初めての事なので、右も左もわからない。 とりあえずサイゼリヤにてお互いの情報、スタンス、オープナー、連れ出しの流れ、などを話し合う。Mさんによると、京大箱のピークタイムは夕方4時から5時半頃との事だ。  
(なお、箱は6時半まで営業)  
   
 
 
 
なぜ、ピークタイムが夕方4時から5時なんですか?と聞いたところ、箱自体は朝からやっているのだが、物件らは純粋に箱を楽しみに来ている。なので、早い時間帯から声かけして、連れ出すのは厳しいとの事。物件が疲れてきて、箱に飽きてきたところが狙い目との事。 
  
 
 
 
なるほど。まるで、普通のクラブと似ている。 
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなってしまったが、3時半頃に箱に乗り込む。ここで信じられない光景を目の当たりにする。 
  
 
 
 
 
 
なんとエントランスにセキュリティが1人もいない。身分証を見せての年齢確認もなければ、ボディチェックもない。しかもエントランス料金は破格の0円。 
これには本当に驚いた。知らなかった。こんなに素敵な箱がある事を。 
 
 
 
 
 
 
 
エントランスを抜け、辺りを見渡してみる。物件の数は多いものの、金髪が1人もいない上にブスとインキャが多い。 
  
 
 
 
とりあえずグラウンドに出店があるので向かう。なるほど、ここがメインフロアか。なかなかの人だ。 
 
 
 
 
 
 
とりあえず出店付近をウロついて認識作業。しかし、フロアが膨大な大きさであまり認識させることができない。目ビームもきていない。 
  
 
 
Mさんの好みのタイプはチビでムッチリしたチョイブスらしい。 
  
 
 
とりあえず声かけは交代制を用いる事にした。 
  
 
 
 
 
 
今日の目標は1連れ出しをすること。幸い、箱周辺に連れ出し先は多い。カフェ、居酒屋等。 
 
  
 
 
 
緊張の一声かけ目。黒髪コンビのムッチリブスがフランクフルトをムシャっていたので声かけ。 
  
 
 
 
『めっちゃほおばるやん。笑 共食い?』 
   
 
 
 
《お腹減ってたからつい。笑》  
 
 



 




















たわいもない話をするがなんか警戒されてるというか、食いつきが無いのでリリース。 
 
  
 
 
 
こんな雑オープナーで10組程いくが、なかなか連れ出しまでは行かない。それにしても、Mさんの可食範囲の広さには本当に驚いた。相当なデブスにもガンガン行くからちょっと顔が引きつりましたw  
 
   
 
 
 
そして6時半になり箱が終了する。ここからGT。そこそこ食いつきありそうな二人組に当たるが、連れ出しはグダ。番げしてリリース。 
 
 
 
 
 
 
次は三条に移動して、鴨川箱イン。 
 
 
 
 
 
 
まさかのココもエントランス料金は破格の0円。セキュリティも皆無。  
鴨川の河原沿いに座っている二人組を見つけては声をかけていく。必然的に後ろから近づいて横から声かけするので、顔の識別ができない。だが、この際わがままは言っておれん。出たとこ勝負だ。声かけしていく。 
 
 
 
 
   
3組程行くが塩対応。次の物件を探す。 
  
 
 
 
 
遠目から観察していると、ほろよいを飲んでいる二人組を発見。狙いを定める。 
 
 
 
 
  
『こんばんは。二次会中?笑』
 
 
 
 
 
 
《二次会て笑。まぁそんな所かな。》   
 
  
 
 
 
今日1の好反応。2人共大学生だった。黒髪&茶髪の物件。黒髪はそこそこ可愛いが茶髪はブス。だが慎重に和む。しかし、この子らは寮生でなんと門限が9時とのこと。諦めて番げしてリリース。黒髪とアポをすでに決めた。  
   
 
 
 
本日の活動が終了した。トータル20声かけ、4番げ、0連れ出し。目標の連れ出しまで至らなかったが初めてスト?をガッツリ体験できた。結構楽しかったのでこれからもやっていこう。 
  
 
 
 
 
ストのいい所はやはりお金がかからない所か。学祭ナンパもエントランス料金はただやし。 
 
 
 
 
 
 
もうすぐクリスマスがやってくるなぁ。是非とも今年はサンタコスのギャルをゲットしたいものだ。 
 
 
 

コメント

非常に味わい深いブログや
なんやこのブログ。釣りとナンパが混ざったニュースタイルか?
ストなんぞせずに騎士いくぞ!

ブログ更新待ってました!
我が道を行くギンガメブログ……なんかクセになる笑
ストなんぞせずバーナンするぞ!

シザージジイ

毎度コメントありがたき幸せ❗️嬉しいです❗️
騎士の連敗記録はいつ止まるのやら……

ひこにい

人気ブロガーからそう言って頂けてありがたき幸せ❗️嬉しいです❗️

バーナンやりましょう^ ^

コメントの投稿

非公開コメント