記事一覧

ギャル狩り

こないだ。 
 
 
 
 

 ギンガメ&ひこまる主催 


 
 
 

ギャル狩り企画第一弾!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜいきなりこんな企画が開催される事になった経緯について箇条書きで書きます。  
 
 
 
 
某日のツイッターに自分がギャルブーム到来中とツイートする。 
 
                                     ↓ 
 
 ひこまるさんから『ギャル狩り』なるものをみんなでしてみない?と提案される。 
 
                                     ↓ 
 
             んじゃ自分が企画しまーす。 
 
                                     ↓ 
  
                         今日に至る。 
 
  
 
 
 
あれ、箇条書きにする必要性って?? 
  
 
 
 
 
メンバー紹介。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ひこまるさん 
 
 
変態集団夜遊会を取り仕切る会長。  本日の会のリーダー的存在。
得意技はSMルーティーンで秒仕上げ。イカツイ風貌とは裏腹に優しくすこぶる面倒見がいい人。あと、ど即系。普通のSEXに飽きてSMに走ったそうな。 
ナンパ=生理現象と変わらん。 
と、豪語する超変態。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レオンさん  
 
 
甘いヒーリングボイスと、某有名人似の風貌で次々と物件を仕上げにかかる。食い付きあげトークが凄い。某有名人に似てると言われたときは必ず即れるという。だがあまり酒を飲みすぎると、ポンコツ化現象が起こり、尚且つ0点も狂いがち。 
 
※※0点 の説明は後ほど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シザーハンズさん 
 
 
 
圧倒的スト高。今や1日2即男と称え祭られている。外見も一級品だが、トークも上手い。シザさん曰く、 『女なんか顔でぶっさせばいいんしょ?』との事。だが、自称ギャル苦手らしい。チングダ率は高め。
 
 
 
 
 
 
ペルシー君 
 
 
今回最年少。元気の良さは一級品。以外に理論派。あと打たれ強い心。得意のPCDAサイクルがギャルに上手いことはまるのか? 
※実際はじめましてで全然わからないww 
 
 
 
 
 
だいぶつさん 
 
 
 
名前からは想像もつかないぐらい超爽やか系イケメン。主にスト専門。 
*だいぶつ値・・総合的な可愛さを表す指標がスト値であるのに対し、だいぶつ値はまずおっぱいを基準として、それから加点、減点するシステム。(なお、おっぱいがデカイ方が基本的に値がたかい。) 
例えば、パッと見スト値3の物件でもおっぱいがHカップで、尚且つ形が綺麗で張りがあったとしたら、だいぶつ値7ぐらいは叩き出す事が出来る。いわば誰もが一発逆転を狙える夢のある設定。   
 
だが相手がブラに10枚単位でパッドを入れて胸を強調している可能性も無くはないので実際のところ、物件を仕上げて脱がせてみるまで値がわからないのが不安材料か。
 
但し、だいぶつ値が高い=かわいい というわけではないのでその点は留意。   
  
 
ギンガメ値もあるが、説明はまたの機会に。 
 
 ギンガメ考案 
※0点(ゼロてん)・・その場、その時に自分で正確な判断が出来ているかどうかという基準の事を指す。 主にこれは酒の摂取量や、度数、クラブ内の暗さに正比例する。   
 
例えば皆さんはこんな経験はないだろうか?  
 
クラブから外に物件を連れ出したら以外にも物件がブスだったこと。  
 
 
•クラブで番ゲして後日アポって会ったら、あれ?こんなにブスだったっけ?と思ったこと。 
 
 
 
LHで行為後、仮眠して起きて物件を見たらブスだったこと。 
 








 
このような事を感じてしまうということは初めて物件と接した時に0点が狂っている。という事になる。 
 
 
つまり、あまり酔いすぎる事は良くないという事である。 
 
 
 








 
前置きが長くなったが、その前に書いておかないといけないことが。  
 
 
 
詳しくメンバーには伝えていなかったのだが、 
自分は企画の2日前から長崎に釣りに行っていた。大阪から博多まで車で博多からフェリーで長崎に。  
 
事前にひこまるさんには、もしかしたら電波が入りにくいかもしれないです。とは伝えていた。 実際何も連絡してこなかったので、圏外なんだろうと思っていたに違いない。 
 
  
 
しかし、実際は違う。本当は、、、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


パーキングの車内に携帯を置き忘れたので連絡したくても連絡できなかった。 


 
これが真実。携帯は博多、自分は長崎なのだから。(携帯を忘れた事に気がついたのはフェリーが長崎に向け出港した後www) 長崎は電波普通にあったww 
 
 
それからというもの、携帯がない生活など不安でソワソワして完全にメンヘラだった。 
 
  
 
今この場をお借りして謝罪します。 
 
 
 
 
 
 
さて、みんな集合してワイワイやる。 
 
 
 
あとからレオンさんが合致して、ある指摘をひこまるさん、レオンさん、シザさんから受ける。 
 
 
 
ギンガメBlogは内容が薄いし、雑。  


俺たちのブログの ハイライトっぽい。などetc, 
 
  
 
別に動揺はしない。しかも自分は携帯でサクッと暇を見つけて書く主義なので、雑だ。 
 
2016年のギンガメBlogは『雑さ』 にコミットします!
 
 
でも、なんかギンガメBlogクセになる。と御大。正直嬉しかったww 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでギャル狩りのルールが決まった。  
 
 
書くの邪魔くさいのでレオンさんのを拝借ww 
 
 

 
携帯でブログを書くとスクリーンショットという超ハイテクなこともできる。 
 
 
 
 
  
飲み会をサクッと切り上げ、麒麟箱へ。 
 
 
 
取り敢えず、品質パトロール。 
 
品質パトロールして思ったが、全然ギャルがいない。ピークタイムでも4、5人くらいという悲惨さ。時代の風潮でギャルでビッチだった奴らが、清楚系ビッチに衣替えをしているということか。 こんなことが許されていいわけがない。ギャルこそ正義なのだから。
 
 
シザさんと比較的にLevelが高いギャル2人組 に声かけするも、ガンシカをくらう。圧倒的スト高もギャルには厳しいようだ。 
 
 
 
ちょいちょいだいぶつさんとギャルに行くがだいぶつさんもガンシカをくらっていたww 
この辺からギャル狩りに不満の色を隠せなくなっているレオンさん。ギャル厳しい厳しいとグダりだすww 
 
 
 
というわけでみんなで箱OUT。 
  
 
クラブ組とスト•相席屋組とで別れる事に。 
 
クラブ組=ギンガメ、だいぶつさん 
 
 
 
スト•相席屋組=レオンさん、ひこまるさん、シザーさん 
 
 
 
我々は子鹿に行く事に。 
 
 
 
 
ここで、スペシャルゲストの登場。 
 
 
 
その方とはハイツさん。 
 
 
 
自分が初めてナンパブログを見たのもハイツさんだし、ナンパ師になるきっかけを与えてくれたのもハイツさんのブログである。 
  
ギンガメの中でPUAはハイツさんなのである。 
 
 
お会いできて、本当に嬉しかった。 同時にしゃぶ太郎さんも合流してもらい、4人で子鹿箱へ。
 
 
意外に今日の子鹿は思ったより人がいる。ちょいちょいギャルも見受けられる。 
 
 
 
だいぶつさんとちょいちょい声かけするもあまり反応が良くない。 
 
 
間もなくしてスト•相席屋組から連れ出しの報告が。 
 
この辺りから鼻息が荒くなってくる。 
 
 
 
 
 しかし、完全にテンションが下がることが。 
 
 
 
 
ピークタイムでシャ乱Qのハタケが乱入。もちろんシャ乱Qの曲が流れ出す。 
 
俺、ハイツさん棒立ち、だいぶつさん苦笑いという状況になった。しかし、まだだ、まだ耐えれる。 
 
 
 
しかし、この後J-POPが流れ続け、しまいにはクソマルコちゃんのピーシャラとかが流れ出す始末。これにはやられた。 
 
ハイツさんにギブアップを告げ、我々は騎士に行く事に。 
 
 
 
騎士の中はクラスタの方々が大勢いらっしゃった。 
 
 
 
 
 騎士もギャル少ない。はい、次。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終ステージはG2。 
 
この辺りでひこまるさんがストでギャルを即。 
 
 
 
シザーさん、レオンさんは3Pとかいいおる。 
 
 
 
 
この時点でかなり体力が底をつきそうになったいた。だいぶつさんは途中退場。 
 
 
 気をとりもどして、ギャルに声かけするも反応が悪い。こうなったら最終手段。 ひこまるさんを招集する事に。 
 
 
GTを少しだけやって、ガスって帰宅となった。  
 
 
 
 
ギャル狩りを振り返ってみて、本当にわちゃわちゃ楽しかった。またなんか催しを企画したいと思った。 
 
 
本当に皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 















コメント

出た!元祖「品質パトロール」ww
今年のクラナン界の流行語大賞ですね*\(^o^)/*
あともう一つ気になってたことが、、
案件の事 物件言うのは何かこだわりが??(´-`).。oO(

マーズさん

ありがとうございます\(^o^)/
少し狙ってますww

呼び方は特には考えてません^ ^
テキトーによんでます\(^o^)/w

コメントの投稿

非公開コメント