記事一覧

自己紹介

名前=銀亀
STYLE=クラブナンパ、稀にスト
年齢=20代
緩くやります。

コメント

ここのドトール、ビクカメラで話題になっとるから覗いてみたが、ワレがtwitter始めるより何十年も前から大森のドトールでフハゴんどるフハゴミ勢大勢の意見をワシが代弁する形でワレに忠告しとったるわ。ワレが入場しとる店舗がどこなんかが解かるアカウントはフォローすんな!フォローするならボカシ入れとけ。皆がtwitterでフハゴんどる大森のドトールはDJやセキュリティに迷惑がかからんようにワシらは気を遣ってきたんや。ワレみたいな調子乗りが胃下垂バックに胃袋とかフォローするから、銀亀も意地になってイリコ入れよんやど。ドトールでワレが乗ってきてバーカウンターに停めてるミニ四駆見つけたら・・・楽しみにしとけな。

Re:

なんなん必死やな笑

コメントの投稿

非公開コメント